2018/10/28

「天野裕夫 展|かえってきた象」終了しました!


「天野裕夫 展|かえってきた象」おかげさまで無事に終了しました!
最終日の今日も途切れることなくお客様がおこしくださり、とても賑やかな1日でした。

今回は天野さんがこちらへ戻ってきてはじめての個展で、
みなさまへのごあいさつの意味合いも強くありましたが、
今後こちらで作品を観ていただく機会も増えるかと思いますので、
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!
(天野さんは還暦をすぎてらっしゃいますが、あと20年は制作を続けると宣言されています!)

さて、本展をもちまして弊廊の展覧会予定はすべて終了いたしました。
おかげさまで今年もいろいろな方々におこしいただき、
何よりも我々がいちばん楽しませてもらいました。
来年の予定につきましてはまた追って発表いたしますので、どうぞご期待ください。

No comments:

Post a Comment