2018/10/11

「松永泰樹・鴨頭みどり 展」6日目終了しました!







「松永泰樹・鴨頭みどり 展」6日目終了しました!
今日もあいにくの天候でしたが、多くの方々におこしいただけてありがたかったです。

松永さんの黒陶の花器は、パッと見シンプルですがよく見てみるととても豊かなテクスチャーを持っていて、
見れば見るほど引き込まれます。
床の間もアートとの組み合わせでかなりいい感じにまとまっています。
鴨頭さんは、来年の干支であるイノシシや、豚も多く出展してくださっています。
コンパクトな中でもチャームポイントがあり、ひとつひとつがとてもいい表情をしています。

作品のボリュームも多く、細部まで見応えのある展示となっておりますので、
お時間のある時にぜひお立ち寄りください!

No comments:

Post a Comment