2018/10/26

「天野裕夫 展|かえってきた象」残り2日です!








「天野裕夫 展|かえってきた象」7日目終了しました!
今日は天野さんの在廊日ということもあって、たくさんの方々におこしいただきました。
そしてお客さんのリクエストで、急きょ公開制作で象を作ってもらいました!
小さな象をワックスを使って手際よく作るようすを見て、みなさんとても感激されていました。
(天野さんはこれを「ハナクソ彫刻」と呼んでいます 笑)

さて、早いもので会期も残すところあと2日となりました。
御神木の枯れ枝を使った作品をまとめて観ていただける良い機会ですので、
ぜひおこしいただければと思います!

No comments:

Post a Comment