2016/10/10

林茂樹展「Entertainment Ceramics vol.4」終了しました!


林茂樹展「Entertainment Ceramics vol.4」おかげさまで無事に終了しました!
林さんの個展は4年ぶりとなりましたが、本当に多方面からいろいろな方々にお越しいただくことができ、
注目度の高さを改めて実感させられました。

拠点は東京に移されましたが、地元での発表はやはり少し特別な雰囲気があり、
毎回林さんの進化、成長、あるいはずっと変わらない部分も含めて
定点観測的な場所となっているのかなと思いました。
次回いつ林さんの個展を開催することができるかはまだわかりませんが、
また新作を発表された際には、ぜひ凱旋する機会を設けたいと考えております。
それではこれからの林さんの益々のご活躍にどうぞご注目ください!

No comments:

Post a Comment