2016/05/23

『qualia-glassworks exhibition』終了しました!







『qualia-glassworks exhibition』おかげさまで無事に終了しました!
会期中おこしいただいたみなさま、どうもありがとうございました!

今回ははじめての試みとしてコクウ珈琲さんに出張カフェをしていただきました。
正直緊張しましたが、多くの方々におこしいただくことができ感謝です。
展示スペースがいつもと違う空気感に包まれていて、見慣れた空間が新鮮に見える感覚は、とてもいい刺激になりました。
展示とお店の間のどこかのぼんやりとした感じは、いろいろと可能性もあり、次につながっていきそうな気がしています。
今後もまたいろんな企画をやれたらなと思うので、どうぞよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment