2016/05/02

『後藤秀樹 器展』終了しました!


『後藤秀樹 器展』おかげさまで無事に終了しました!
会期中多くの方々におこしいただき、どうもありがとうございました。

今回の展示は後藤さんにとってはいつもとは少し趣向が違い、
意外に思われる方もいらっしゃいましたが、作風の幅を広げるいい機会だったのではと思います。
彫刻的な荒々しい造形のものと今回の轆轤を用いた比較的穏やかな仕事のどちらからもらしさを感じることができ、
今後両輪となりうまくバランスを取って成長されていくのではないでしょうか。
これからの後藤さんの益々のご活躍に、どうぞご期待ください!

No comments:

Post a Comment