2016/05/12

『qualia-glassworks exhibition』開催のおしらせ


qualia-glassworks の弊廊2 度目となる展示です。
今回は定番のアイテムを中心に、ケーキドームなど新たなアイテムを加えたラインナップとなります。
qualia-glassworks の作品は、一見シンプルですが、同時にひとつひとつ手づくりで制作する中で
生じるちょっとした痕跡を大切にしていて、そのバランスが絶妙です。
それ自体が主張しすぎることなく、中に入るものや置かれた空間とうまく調和します。
日常の中でさりげなく、しかし確かな存在感を持つ作品がつくり出す、清涼感のある空間をぜひ体験しに来てください。

会期中、「コクウ珈琲」による出張カフェを開催します。
qualia-glassworks のカップでアイスコーヒーも出してもらうので、
実際に作品を使ってもらいながら展示を楽しんでいただければと思います。
また、22(日)10:00〜は、「コクウ珈琲」店主の篠田康雄さんによるコーヒー教室も開催します。
定員5名の少人数で、基本的なことからとてもていねいに教えてくださるので、ご自宅でおいしいコーヒーを
淹れられるようになりたい方は、ぜひご参加ください。
今回は、これからの季節に向けてアイスコーヒーの淹れ方も教えていただく予定です。

qualia-glassworks exhibition
2016.5.14(土) – 5.22(日)
13:00-18:00
会期中休廊日はありません
作家在廊日:22日(日)
コクウ珈琲の出張カフェ:21日(土), 22日(日) 13:00-18:00
コクウ珈琲のコーヒー教室:22日(日) 10:00〜12:00 定員5名 ¥3,000(コーヒー豆つき)
※コーヒー教室に参加ご希望の方は、info@spaceohara.comまでご連絡ください。
おかげさまで定員に達しました。どうもありがとうございます。

qualia-glassworksの弊廊でのこれまでの展示はこちらからご覧になれます→

No comments:

Post a Comment