2016/05/20

『qualia-glassworks exhibition』残り2日です!


『qualia-glassworks exhibition』7日目終了しました!
今日も引き続き暑く、ガラスの展示にはぴったりの気候でした。

今日は新作のひとつ、ガラスのドームをご紹介します。
ケーキドームよりも小さくて高くかわいらしいプロポーションで、
デザートを入れたり、あるいはドライフラワーなどを飾って花器のようにしたりと、
使い手のセンスによってかなりいろいろな使い方ができる作品です。

さて、早いもので会期も残すところあと2日となりました。
あしたとあさってはいよいよコクウ珈琲さんによる出張カフェです。
2日間とても暑くなりそうなので、ぜひqualia-glassworksのグラスで
おいしいアイスコーヒーを楽しんでください。
また、ケーキは片瀬有美子さんのお皿でお出しします。
スイーツは土曜はリンゴのタルト、日曜はカヌレです。
それに合わせてレイアウトも一部変更しますので、
一度展示をご覧になった方にもまた違った雰囲気を楽しんでいただけるかと思います!

No comments:

Post a Comment