2013/02/22

石巻工房製品が届きました











きのう、前からお願いしていた石巻工房のベンチと縁台が届きました!
さっそく置いてみたところ、予想通りかなりいい感じでした!
これから時間を経てさらに馴染んでいくのではないでしょうか。
弊ギャラリーにはガラス戸がなく、展示期間中は庭に向かって開け放しています。
来ていただいた方にはお茶を召し上がっていただいているのですが、
縁側の居心地はなかなかよくて、大変人気があります。
縁台は寸法をこの縁側に合わせ、通常よりも低くしてもらいました。
縁側に座ったときに足を置くのにちょうどいい高さになっています。
これでますます居心地のよさが増したように思います!
ベンチはイベントのときなどに使いたいと考えています。
安価な材料を用いたシンプルなデザインは、
100年前に建てられた民家の空気感を更新していくのにふさわしいのではないでしょうか。
4月から始まる展示ではぜひそれを実感していただきたいと思います。

No comments:

Post a Comment