2019/04/12

「坂井直樹・松永圭太 展」残り2日です!





「坂井直樹・松永圭太 展」7日目終了しました!

本展示のメインパートの作品群は、実は庭の方を向いて設置してあります。
なので庭から中を見ていただくと、全体を正面から一望できるようになっています。
残念ながら開廊時間中にはこの状態はご覧いただけないので少々心苦しいのですが、
日没後庭から何枚か写真を撮影してみました。
照明が当てられた作品群が暗闇から浮かび上がるかのようで、
なんだかハッとさせられる光景でした。

さて、会期も残すところあと2日となりました。
特にこのあたりでは金工の展示は少なく、
また2つの異素材を組み合わせたものも珍しいので、
とても興味深そうに観てくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。
今週末の多治見は陶器まつりも開催されてイベントが盛りだくさんですので、
ぜひこちらまで足を伸ばしてみてください!

No comments:

Post a Comment