2016/07/03

『小栗寿賀子|あなたとわたし』2日目終了しました!


『小栗寿賀子|あなたとわたし』2日目終了しました!
本日も多くの方々におこしいただくことができ感謝です。

今日は一日中天候が変わりやすく、晴れたかと思いきや突然強い雨が降り出したりで、
なかなか大変でした…。
夕立が来たときには、通常その時間帯では考えられないくらい展示空間が暗くなってしまったのですが、
その中で観る小栗さんの作品は、うす暗がりの中で輪郭が弱くなり質感が浮き上がってきて、
それまでとは大きく違った印象を受けました。
展示空間として環境が不安定なのは善し悪しですが、
ときに作品が意図したのとは違う姿を見せてくれるのは、この場所の良さなのかなと考えています。

明日以降も暑い日が続きそうですが、ちょっと涼みがてらでもおこしいただければ幸いです。

No comments:

Post a Comment