2016/07/02

『小栗寿賀子|あなたとわたし』はじまりました!


『小栗寿賀子|あなたとわたし』はじまりました!
今日は予想に反して蒸し暑く、夏の到来を実感しました…

小栗さんの作品の白い質感は、特に板の間においてはうまく映えて
毎回空間とうまく調和していますが、
今回は特に表面に釉薬などで色彩を加えずに、
白い質感の違いだけで見せています。
自然光で観ると質感の違いが際立って見えて、
光と影の具合がとてもきれいに表れてきます。

明日も小栗さんに在廊していただきますので、
ぜひそのあたりの細かい操作についてもきいていただければと思います!

No comments:

Post a Comment