2016/07/10

『小栗寿賀子|あなたとわたし』終了しました!


『小栗寿賀子|あなたとわたし』おかげさまで無事に終了しました!
最後の最後まで多くの方々におこしいただき、本当にありがとうございました。

今回特に印象的だったのは、若い作家さんたちに小栗さんが作品制作などについて
熱心に説明されていたことでした。
産地にあるギャラリーとして、こうやって年代を超えていろいろなものを引き継いでいく場を
提供するのもひとつの役割なのかなと、気持ちを新たにしました。

さて、本展示をもちまして、弊廊の春会期はすべて終了となります。
次回展示は10月に開催の林茂樹さんの個展です。
こちらも見応えのある企画とするべくいろいろと準備を進めて参りますので、
どうぞご期待ください!

No comments:

Post a Comment