2019/08/20

「たそかれとき」について|食事:hoshizumi


内田輝さんの演奏後は、お越しくださるみささんとhoshizumiさんの料理を囲んで、団欒したいと思います。

喧騒から離れた立地と内装、丁寧に調理された食材、選ばれた作家さんの器に綺麗に盛り付けられた料理。
いつも美味しくてゆったりとした贅沢な時間を過ごさせてくださるhoshizumiさんに、
お越しくださる方をもてなす食事をご用意いただきます。

クラヴィーコードの繊細な音色やその時々で移り変わっていく自然の音に耳を澄まし、
普段より敏感になった五感で、季節の野菜、地域の食材をお楽しみください。

岐阜県多治見市の山のふもとで営む
野菜が軸の欧風料理店
hoshizumi
岐阜県多治見市根本町11-113-7
http://hoshizumi.com

岐阜県多治見市のかたすみで、夫婦ふたりでこじんまりとしたお店を営んでいます。
きちんと手をかけ大切に育てられた食材。その恵みに感謝と思いやりの気持ちを大切に調理します。
旬の素材そのものの持ち味や、季節のうつろいを愉しんでいただけるよう心がけています。

お手数をおかけいたしますが「たそかれとき」のご予約はメールにてお願いいたします。
ご希望のお日にち、代表者様氏名、人数を明記してください。
zuno.tajimi@gmail.com

主催:スペース大原、地奏プロジェクト(図濃)

No comments:

Post a comment