2018/05/02

「qualia-glassworks exhibition」5日目終了しました!





「qualia-glassworks exhibition」5日目終了しました!
今日は雨が降っていましたが、晴れているときとは違ったしっとりとした雰囲気で、
それはそれでガラスの質感にも合っていい感じでした。

きのうに引き続き、今日はペンダントライトのご紹介です。
最初の展示からとても好評ですが、ちょっとずつ種類も増えていて、
それぞれの良さがあります。
特に建築関係の方からは問い合わせも多く、量産のデザイナーズとは一味違うものを
探していらっしゃる方にはぴったりではないでしょうか。

さて、早いもので会期も半ばを過ぎました。
明日からまた4連休で遠出をされる方もいらっしゃるとは思いますが、
ちょっとのんびりしたい方はぜひ覗いてみてくださいね。

No comments:

Post a Comment