2018/05/22

「伊村俊見 展」終了しました!







「伊村俊見 展」おかげさまで無事に終了しました!
会期中、お忙しい中足を運んでくださったみなさま、誠にありがとうございました。

今回の展覧会では黒陶以外にも茶碗や染付の作品があるなど、
いつもとはちょっと違うバリエーションのある展覧会となりました。
弊廊では三年に一度展覧会をお願いしていますが、
毎回進歩が見られ、こちらとしてもとても刺激的です。
多くの教え子を作家として輩出されている伊村さんですが、
ご自身もまだまだこれから作家としても活躍してくれそうです。

さて、今週末の桂宮治さんの落語会をはさんで、
次の展示は後藤秀樹さんの個展です。
伊村さんの教え子でもある後藤さんが、
先生からのバトンをどのようにつなぐのか、どうぞご期待ください!

No comments:

Post a Comment