2018/05/29

「第十二回大原寄席 桂宮治落語会」終了しました!





「第十二回大原寄席 桂宮治落語会」おかげさまで無事に終了しました!
当日は当初予想していたほど暑くはなく、去年に比べればかなり過ごしやすい天気でよかったです。
お客さんは小学生からお年寄りまで老若男女幅広くおこしいただきましたが、
みんなを楽しませてくださるのはさすが宮治さんでした!
昨年に引き続き今年も出店していただいたjikan ryokoさんも盛況で、
あっという間にパンはなくなってしまい、コーヒーもほぼ完売御礼という感じで写真を撮るタイミングもありませんでした…笑

来年は5/11(土)に開催予定です。
今年よりさらに過ごしやすい時期の開催なので、ぜひともおこしいただければと思います!
また、宮治さんは10/14(日)に大須演芸場で独演会を開催予定です。
今回宮治さんを聴いて楽しまれた方も、行けなかったけど気になっているという方も、
ぜひぜひ足を運んでみてください!

<演目>
皿屋敷
お血脈

仲入り

青菜

No comments:

Post a Comment