2015/04/03

「伊村俊見 展」残り2日です!


「伊村俊見 展」7日目終了しました!
今日は最近ではいちばん寒く、雨もずっと降っていました。
ちょうど桜が満開の時期なので、これで散ってしまわないといいのですが…

今回の出展作品の中には、小さなものも多くあります。
もちろん大きな作品は迫力があり見応えもありますが、
小さな作品の肩の力の抜けた感じはかわいらしくもあり、
ついつい持ってしまいたくなります。
伊村さんは、スケッチ的な感覚で小さな作品を制作しているとおっしゃっていました。

さて、早いもので会期も残すところあと2日となりました。
週末も天候がすぐれないようですが、雨音を聴きながら展示を観るのも
また晴れたときとは違ってそれはそれでなかなかいい雰囲気だと思うので、
お出かけいただければと思います!

No comments:

Post a Comment