2012/06/22

「土田よし子 グラスワークス」残すところあと2日です




今日は多治見のコミュニティラジオ、FM PiPiの取材がありました。
生放送で土田さんにインタビューをしていたのですが、
土田さんは作品の魅力をとてもわかりやすく言葉にされていました。

さて、おかげさまで大盛況の「土田よし子 グラスワークス」、残すところあと2日となりました。
たくさんの作品を持ってきていただいたにも関わらず、
気がつけばかなり数が減ってきてしまったので、
土田さんに新たに作品を少し追加してもらいました。
これまでほとんどが透明のものだったのですが、
今回は色のついたものです。
光を通してみるとすごく不思議な見え方をしてとてもきれいです!

No comments:

Post a Comment