2024/05/26

「氏家昂大・高橋悠眞 展」9日目終了しました!


「氏家昂大・高橋悠眞 展」9日目終了しました!

こちらも旧作ですが、高橋さんのお盆の上に氏家さんの酒器を載せてみました。
こうやって取り合わせてみると、氏家さんの釉薬の扱い方と高橋さんの漆の扱い方に
相通ずるものを感じとることができます。
その動きのあるダイナミックな表現方法からは、単に同じ色漆を用いているという共通点においてだけではなく、
伝統的な素材を使いながらもその魅力をより遠くまで伝えようとする強い意思を感じます。

さて、早いもので会期も折り返しを過ぎました。
この地域に限らず、なかなか他では観られない組み合わせの展示となっておりますので、
より多くの方々にご覧いただければ幸いです!

氏家昂大・高橋悠眞 展 
Kodai Ujiie, Yuma Takahashi Exhibition 
2024.5.18(土) - 6.2(日) 
13:00-18:00 
会期中無休

No comments:

Post a Comment