2020/07/26

「横山拓也 展」終了しました!


「横山拓也 展」おかげさまで無事に終了しました!

不安定なご時世でかつ天候に恵まれないことも多かったですが、
そんな中でも足を運んでくださった方、そしてオンラインで作品をお求めくださった方には心より感謝申し上げます。
作品を実際に観てもらうことと画像を通してご紹介すること、その差異について考えさせられることも多く、
いろんな分野での対応のし方も参考にしながら、
今だからこそできることの可能性を少しずつでも探っていきたいと思います。

横山さんの作品は8/2 23:00までオンラインストアに掲載しておりますので、
もしお時間ありましたらご覧いただければ幸いです。
引き続きこちらでも作品の紹介をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

>「横山拓也 展」作品購入ページ
※オンラインストアでの取り扱いは8/2(日)23:00まで

No comments:

Post a Comment