2020/07/24

「横山拓也 展」残り2日です!




「横山拓也 展」7日目終了しました!

こちらの台はとてもシンプルで抽象的なかたちですが、横山さん独自の線が込められてとてもらしい作品だと思います。
和菓子でも洋菓子でも、どちらを盛り付けてもうまく映えるのではないでしょうか。

さて、実空間での展覧会は残すところあと2日となりました。
やはり実際に作品が並んだ姿を観るのはどれだけ時間が経っても飽きないもので、
その体験としての強度を噛み締めています。
いろいろな方とその感覚を共有できれば嬉しいです。

また、今夜からオンラインストアでも食器類のお取り扱いをスタートしました。
幅広いラインナップが揃っておりますので、お時間ありましたらぜひご覧ください!

横山拓也 展
2020.7.18(土) - 7.26(日)
13:00-18:00
会期中無休

>「横山拓也 展」作品購入ページ
※オンラインストアでの取り扱いは8/2(日)23:00まで

No comments:

Post a Comment