2020/04/05

「大森健司・田中陽子 展」2日目






「大森健司・田中陽子 展」2日目終了しました。
今日は風が強く、きのうと比べるとかなり肌寒い1日でした。

大森さんと田中さんの作品は、ともにシンプルなかたちの中に現れているテクスチャーが特徴的です。
大森さんの花器は、コーン型の先が切り取られたような形態で、内側の釉薬が外側の粗い質感を強調しています。
田中さんの盤は、ちょっとしたテーブルに近いようなサイズがありますが、
ガラスごしに見える土の動きが瞬間的に固定されたかのようで、とても迫力のある作品となっています。

引き続きオンラインストアでも順次作品を掲載しておりますので、こちらの方も併せてご覧いただければ幸いです。

https://spaceohara.theshop.jp/

大森健司・田中陽子 展
2020.4.4(土) - 4.12(日)
13:00-18:00
会期中無休

No comments:

Post a Comment