2019/06/28

「白井渚・堀貴春 展」残り2日です!









「白井渚・堀貴春 展」7日目終了しました!

堀さんの「White Spider」は、クモをモチーフにして独自の造形物に昇華しています。
ひとつひとつお腹のかたちが違い、それぞれ特徴的なのがおもしろいです。
いろいろな場所に散りばめられているので、ぜひすべて確認していただきたいです。

白井さんの「b/w Plate」は、非対称の断面をしていて、
マグと同様ミルフィーユ状の脚に支えられているのが特徴的です。
モノクロの模様の上に和菓子などをのせるととてもいい感じに映えそうです。

さて、早いもので会期も残すところあと2日となりました。
この地域でおふたりの作品をまとめて観られる機会はなかなかないので、
お見逃しのないようによろしくお願いします!

白井渚・堀貴春 展
2019.6.22(土) - 6.30(日)
13:00-18:00
会期中無休
作家在廊日:30日(日)

No comments:

Post a Comment