2017/07/09

「第十一回大原寄席 桂宮治落語会」終了しました!






「第十一回大原寄席 桂宮治落語会」おかげさまで無事に終了しました!
当日はとても暑い日で(その日で全国一位の暑さでした…)
クーラーもない場所に多くの方々におこしいただき、
お世辞にも快適とは言えない環境の中で落語をお聴きいただくことになってしまいましたが、
宮治さんは小学生からお年寄りまで文字通り老若男女問わず楽しませてくださっていて、
本当に来ていただけてよかったなと感慨にふけってしまいました。
暑いせいか出店していただいたjikan ryokoさんも盛況で、
とてもいい雰囲気の会になったのではないかと思います。

次回はぜひもう少し涼しいときに開催したいと思いますので、みなさままたよろしくお願いします!

<演目>
動物園
ちりとてちん

仲入り

お化け長屋

No comments:

Post a Comment