2015/06/05

「textures in everyday life vol.02」明日スタートです!


1年後のオープンハウス展「textures in everyday life vol.02」いよいよ明日スタートです!
今回あらためて設営してみて感じましたが、住宅にうつわやアート作品を置かれると、
やはり展示用のスペースに置くのとはかなり違った姿を見せ、
それぞれの生活を想像しながら鑑賞しやすくなるのではないでしょうか。
さらに前回のお披露目的な意味合いとは違って1年住んだあとなので、
空間自体も程よく生活感も出て心なしか落ち着いているように感じます。
質の高い住空間で、作家のつくったうつわでコーヒーを飲みながらアート作品をじっくり味わってもらえればと思います。
会場の都合上2日間だけの開催となってしまいますが、みなさまのおこしをお待ちしています!

1年後のオープンハウス展「textures in everyday life vol.02」
[会期]2015.6.6-7 11:00-17:00
[会場]四観音道の家 愛知県名古屋市千種区田代町字四観音道西11-16
[出展作家]安部みゆき(彫刻)、打田翠(陶), 片瀬有美子(陶), STEPHANE LIEVRE(絵画), 森部英司(彫刻)
[コーヒー]コクウ珈琲(出展作家によるカップでコーヒーを楽しめます)
[主催]井澤幸住宅設計室, コクウ珈琲, スペース大原, florist-gallery N, 名城大学建築学科谷田真研究室

No comments:

Post a Comment