2015/05/20

「セレクション展vol.01」5日目終了しました!


「セレクション展vol.01」5日目終了しました!
今日も暑い中多くの方々におこしいただきどうもありがとうございました。

今回は、白い空間ではオブジェを中心に展示しています。
写真は松永圭太さんの作品「カラノナカ」です。
これは多治見市意匠研究所の修了制作の作品を焼き直したものですが、
すでに現在の作品に通ずるものがあります。
弊廊では、来月13日より松永さんの個展を開催します。
今注目を集めている若手作家の初の個展(しかも地元開催)となりますので、
どうぞ楽しみにしていてください!

さて、本展示も会期が半ばを過ぎました。
これだけいろんな作家さんの作品をまとめて観てもらえる機会もなかなかないので、
ぜひともおこしいただければと思います!

No comments:

Post a Comment