2014/09/30

増田敏也「いつかの風景」終了しました!


増田敏也「いつかの風景」おかげさまで無事に終了しました!
本当にたくさんの方々におこしいただき、どうもありがとうございました!

今回はふだんの展示とはちょっと違う雰囲気で、
どんな反応があるのかすごく楽しみでしたが、
この展示に興味を持ってはじめて来てくださった方も多く、
老若男女問わず幅広い層におもしろがっていただけて本当によかったです。
こちらとしても刺激をたくさんもらいました!

さて、次回展示は10/11(土)から始まる「後藤秀樹 陶展」です。
今回とはがらっと変わって志野をメインにした展示ですが、
こちらも楽しんでいただければと思います!

No comments:

Post a Comment