2014/09/26

増田敏也「いつかの風景」残り2日です!


増田敏也「いつかの風景」7日目終了しました!
写真の作品は、ファミコン世代なら誰もが知っている
ゲームに出てくるキャラクターをモチーフにしています。
さらにその中の裏技で階段でこれを踏み続けるというものがあり、
今回作家さんは迷うことなくまずこの作品を階段に置かれました 笑
この展示は作品の背景も含めていろいろと楽しめるようになっています。

さて、本当に早いものでこの展示も残すところあと2日です。
今週末は天気も良さそうですし、
多治見市内のいろいろなところでイベントが多くあるので、
ぜひともあわせておこしくださればと思います!

No comments:

Post a Comment