2014/06/03

「qualia-glassworks exhibition」4日目


「qualia-glassworks exhibition」4日目終了しました!
今回の展示はいつもとはまた違った感じのお客さんもいらっしゃって、
なんだかこちらとしても楽しいです。

今回はじめて縁側に照明を設置しました。
ようやくこの場所にふさわしいものが見つかりました!
リノベーションしたのが20年前なので、
かなり長い間待ちましたが。。。
照明もいくつかタイプがあるので、設置したい空間をイメージするのも
楽しいのではないかと思います。

明日以降はちょっと天気が良くないみたいですが、
これまでと違った表情を見せる作品たちを
ぜひ観にいらしてください!

No comments:

Post a Comment