2014/06/02

「qualia-glassworks exhibition」3日目


「qualia-glassworks exhibition」3日目終了しました!
今日も暑い一日でしたが、ある程度風があったので
夕方になると比較的過ごしやすくなりました。

今回は、照明を多く展示しています。
一部のものは実際に明かりをつけているので、使うときのイメージもしやすくなっています。
シンプルですが存在感のあるものばかりで、特に建築関係の方々に人気があります。
照明によって空間の雰囲気はかなり変わります。
しかしいざいろいろと見てみると、過剰にデザインされているものが多かったりで
意外としっくりくるものは少ないように思います。
ひとつひとつ少しずつ違っていて、この展示のためにつくっていただいたものもあるので、
ぜひ一度見ていただきたいです!

No comments:

Post a Comment