2013/10/08

タジミル展vol.01「ながせを支えるもの・ひと・こと」開催中です!


6月からのワークショップの成果を発表するための場、
タジミル展が先週末から開催されています。
5メートル近くある商店街の模型の中に、
ワークショップを通じて得た意見をもとにした学生たちのアイデアが展開しています。
自分の気に入ったアイデアには投票できるようになっているので、
もしご覧になってみていいものを見つけたら一票を投じてみてください。
そのアイデアが実現に向けて一歩近づくかもしれません!
また、期間中10日(木)には大交流会と称して鳥竹さんの駐車場をお借りして、
屋外に展示台を移動させて学生たちが自分の考えたアイデアについて発表を行います。
こちらもよろしくお願いいたします。

この展示はながせ商店街のやきもののイベント「商展街」と同時開催となっています。
名古屋の現代アートギャラリーflorist_gallery Nの出張展示もあり、
やきもの・アート・建築が同時に楽しめるようになっていますので、ぜひとも足を運んでみてください!

【タジミル展vol.01「ながせを支えるもの・ひと・こと」】
2013/10/05(土)-10/20(日) 10:00-18:00 水曜休
場所:ながせ商店街 元・八百佐
大交流会:10/10(木) 19:00-21:00(鳥竹 駐車場にて開催予定)

No comments:

Post a comment