2013/06/12

金理有「土師カバネ」展5日目終了しました!!



金理有「土師カバネ」展5日目終了しました!!
今日はまだ6月上旬なのにとても暑く、さすが多治見といった天気でした。。。

今回はいつも来てくださった方にお茶を飲んでいただいている
縁側のスペースに作品がずらっと並んでいます。
なので庭から眺めていただくと作品がよくご覧になれます。
これは弊廊の空間をうまく生かして自然光で
作品を楽しんでもらうための展示方法です。
現在金さんは森ビルでも個展をされていますが、
あちらはホワイトキューブなので
同じ作品でも比べてみるとかなり違って見えるのではないかと思います。

早いものでもう折り返し地点です。
まだ天気は大丈夫そうなのでぜひ庭から展示を楽しんでください!

No comments:

Post a Comment