2024/06/03

「氏家昂大・高橋悠眞 展」終了しました!


「氏家昂大・高橋悠眞 展」おかげさまで無事に会期を終えることができました!
おこしいただいたみなさま、そして作品をお選び下さったみなさま、本当にありがとうございました。

大学卒業から9年を経て、奇しくも多治見で一緒に展示をしてもらうことになったわけですが、
それぞれの成長を感じさせる、とても密度の濃い内容になったと思います。
また互いに原点を共有する人間として、変わらない部分も同様に見られたのではないでしょうか。

今回は、弊廊の展示としてはちょっと異色に写ったかもしれません。
ただこれから時代を切り開いていくパワーを感じていただけたのではないかと思います。
今後のお二人のご活躍をどうぞご期待ください!

No comments:

Post a Comment