2023/10/01

「大森健司 展」終了しました!


「大森健司 展」おかげさまで無事に終了しました!
今日は長く多治見に住んでいたということもあり、多くの方々が大森さんに会いに来てくださりました。

個展としては初めてでしたが、元々大森さんとはご近所さんで長いお付き合いです。
オブジェを中心にしていた時期から器を制作するようになり、その変遷をずっと見させてもらっているのは
こちらとしてもとても嬉しいことです。
そして岡山へ移住された今も、こうやって展示を企画させてもらえたのは非常にいい機会となりました。

展覧会は終了しましたが、オンラインでの販売は23時までおこなっておりますので、
タイミングが合わず展示にお越しになれなかった方もそちらの方をご覧いただければ幸いです!

No comments:

Post a Comment