2023/05/07

「市川岳人 展」終了しました!


「市川岳人 展」おかげさまで無事に終了しました! 
連休中は天候の優れない日も多かった中、多くの方々におこしいただき厚く御礼申し上げます。

市川さんは一貫して独自の世界観を探求されており、
2年ぶりとなる今回の展示でもその深化をさまざまなところで感じることができました。
その制作に対するまっすぐな姿勢からは、こちらにとっても多くの刺激をいただきました。

会期は終了致しましたが、先ほどより作品のオンライン販売をスタートしております。
タイミングが合わず会場にはおこしになれなかった方も、もしよろしければぜひご覧ください!

「市川岳人 展」オンライン販売:5.7(日)19:00 - 5.14(日)23:00

No comments:

Post a Comment