2022/11/09

「新里明士 展」展示風景


「新里明士 展」オンライン販売の期間も終了いたしました。
改めましてお求めいただいたみなさま、そしてご覧いただいた方々もどうもありがとうございました。
一部作品は今後もご覧いただけますので、引き続きよろしくお願いいたします。

会期は終了いたしましたが、障子をはめてちょっと雰囲気を変えてみました。
縁側や庭が見えるのとはまた違い、より落ち着いた空気感となりまた別の良さがあるように思います。
光と影のでき方が変わってくるので、床から浮かび上がってくる青の色もまた多様な表情を見せてくれます。
空間を生かした展示というのをふだんから心がけているので、
今回このような設えをできたことを大変嬉しく思います。

さて、本展をもちまして今年の弊廊の展覧会はすべて終了いたしました。
来年の予定はまた追っておしらせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

No comments:

Post a Comment