2022/07/18

「堀一郎 展」終了しました!


「堀一郎 展」おかげさまで無事に終了いたしました!
会期中多くの方々におこしいただき誠にありがとうございました。

堀さんは桃山時代にこの地域で多く作られた志野・黄瀬戸・瀬戸黒を中心に、独自の世界観をもって制作されています。
近年ではこういったタイプの作品に触れる機会も減ってきてしまっている部分もあるので、
この地に連なる伝統をつなげていくという意味でも、
若い方々にもご覧いただけたのも、非常に有意義だったのではないかと思います。

また、先ほどよりオンラインストアでの販売もスタートいたしましたので、
おこしになれなかった方はこちらの方をご覧いただければと思います。


弊廊はこれより夏季休業に入ります。
次回は9月に開催の「金理有 展」となりますので、こちらの方を楽しみにお待ちください!

堀一郎 展
オンライン販売:7.18(月・祝)19:00 - 7.24(日)23:00

No comments:

Post a Comment