2019/10/25

qualia-glassworksの「pendantlight triangle」






qualia-glassworksの「pendantlight triangle」を、吉田夏雄さん設計の「肥田の家」に納品いたしました。
一見シンプルながら細かいところまで考え抜かれた空間は、
周辺環境にも恵まれいていて開口部から見える景色も多様で、
ついつい長居してしまうとても豊かなものとなっていました。
こちらの照明はメインとなるリビングダイニングのスペースに合わせ、サイズや色を特注で作ってもらいました。
住宅全体の雰囲気とうまくマッチしつつ、アクセントともなっていていい存在感を放っていました。

No comments:

Post a Comment