2017/05/31

可児孝之 展「ボクのなかのイチブ。」5日目終了しました!


可児孝之 展「ボクのなかのイチブ。」5日目終了しました!
今日も日中はとても暑く、夏の到来を感じはじめました…

今回の展示では、もちろん食器も出展していただいております。
ふだんから使えるちょっと手のこんだものもあり、
ちょっと気分を高めたいときに使ってもらえるといいかなと思います。
写真のカップ&ソーサーも絵がびっしり描き込まれていて、
ついつい見入ってしまいます。

さて、早いもので会期も半分を過ぎました。
多種多様な作品が並んでおりますので、
ぜひお見逃しのないようよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment