2016/04/27

『後藤秀樹 器展』5日目終了しました!


『後藤秀樹 器展』5日目終了しました!
今日は時折雨も散らついて少し肌寒かったですが、
それでも今年はこの時期にしては過ごしやすいように思います。

今回の出展作品は、ふだんに比べて造形がおとなしくちょっと驚く方もいらっしゃいますが、
それでもよく観ていくと後藤さんらしさが随所に発揮されており、見応えのあるものが揃っています。
パッと見のインパクトは大きくはないですが、そのぶん生活に寄り添って
使うことで馴染んでいくような器と言えるのではないかと思います。

さて、会期も半ばを過ぎました。
だんだん人気のあるアイテムはなくなっていっているので、
ご興味のある方はお早めにおこしいただければと思います!

No comments:

Post a Comment