2015/10/21

「可児孝之 陶展」5日目終了しました!


「可児孝之 陶展」5日目終了しました!
今日はきのうと比べて幾分暑さも和らぎ、過ごしやすい一日となりました。

さて、昨晩のこととなりますが、展示時間終了後にお茶のお稽古仲間で集まって
簡単なお茶会+食事会をしました。
日が暮れて暗くなると日中とはまた違った雰囲気でなかなかいい感じでした。
道具もこのために可児さんがふだんとは異なる遊び心のあるものを用意してくださり、
とても楽しい会となりました。
今週土曜日24日には庭に簡単ではありますが呈茶席を設けてお茶をお出ししますので、
もしご都合つけばぜひお出かけください!

No comments:

Post a Comment