2014/02/10

「NEW CERAMISTS FROM MINO -打田翠・大森健司・松永圭太 展-」会場風景









「NEW CERAMISTS FROM MINO -打田翠・大森健司・松永圭太 展-」はじまりました!

おかげさまでレセプションには本当に多くの方々におこしいただき、どうもありがとうございました。
会場には作家さんが三人ともいらっしゃったので、
みなさんじっくりと製作についてなど話をされていてとてもいい雰囲気でした。
es Diningのフィンガーフードと中村酒造のオーガニックな日本酒「AKIRA」を
作家さんのぐい呑みでじっくりと味わっていただけたことと思います。
(あまりにも大盛況だったので、写真が撮れませんでした。。。)

二日目には大雪が降り、東京はなかなか大変なことになっていましたが、
ガラス張りのお店の空間では、真っ白な街を背景に三人の作家さんの作品を観るのも
とてもよかったです。
天候によって作品の見え方がちょっとずつ変わってくるのも、
この空間ならではだと思います。

さて、会期はまだ始まったばかりで16日まで開催しております。
ありがたいことにお友達を連れて再訪してくださる方もいらっしゃいます。
これから追加で作品も増える予定ですので、
ぜひみなさま遊びにいらしてください!

No comments:

Post a Comment