2013/11/02

服部将己 器展「グッドモーニング」残り1日です!


服部将己 器展「グッドモーニング」8日目終了しました!
今日も天気がよく、多くの方々に足を運んでいただきどうもありがとうございました。
いつもは床の間には展示に合わせて所蔵している平面作品の中からひとつ選んで
かけているのですが、今回は服部さんが掛けるための作品も用意してくださいました。
さすが会場の空間を熟知してらっしゃるだけあって、
展示の雰囲気の中でいいアクセントとなっている作品だと思います。

さて、いよいよ明日が最終日となりました。
月曜が祝日なのでそれまでやっていると思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
明日までですのでご注意ください。
(いつも怠けてばかりですいません。。。)

No comments:

Post a Comment