2012/11/11

天野裕夫展終了しました!


天野裕夫展終了しました!!
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
おかげさまで弊ギャラリー10周年を締めくくるにふさわしい大変すばらしい展覧会となりました。
天野さんと奥様、本当におつかれさまでした!!

これをもって弊ギャラリーの本年度の展覧会はすべて終了とさせていただきます。
お越しいただいたみなさま、出展してくださった作家さんをはじめ
お世話になった方々には本当に感謝です。
過去の展覧会の様子はホームページにてご覧いただけます。

次回展覧会は来年4月を予定しております。
詳細はまた決まり次第告知させていただきますのでよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment