2012/04/23

「第7回 春雨や雷蔵落語会」終了しました













「第7回 春雨や雷蔵落語会」無事に終了しました。
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
おかげさまでたくさんの方々に来ていただくことができ、満員でした。
風子さんは二つ目となりどんどん成長し、雷蔵師匠は芸にますます磨きがかかり、
とても楽しい会となりました。
またこのような会を開催したいと考えていますので、
その際はよろしくお願いします。

<演目>
風子 都々逸親子 (出囃子:お江戸日本橋)
雷蔵 蒟蒻問答  (出囃子:圓馬囃子)

中入り

風子 八問答 (出囃子:金比羅船)
雷蔵 強情灸 (出囃子:本調子カッコ)

No comments:

Post a Comment